ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日はカフェで満腹

久しぶりにみんなでお出かけ。 Lily Cafeで美味しいもの食べようね。 ボクのもオーダーお願いしますっ。相変わらずの目力、パワー発揮。 お利口さんアピールも忘れません。 ラテくんお待ちかねのプレートランチはチキンカレー。 もう待ちきれません。そりゃ…

南房総早春ドライブ

暖冬の影響で南房総の花畑は早くも満開との情報アリ。 早速調査にGO 我が家のメンズは仲良く後部座席。ダーリンのケガが治るまで運転ガンバルからね~ 空腹隊が最初に目指すは千倉のカフェ。 ポルトメゾンルームス。ペットWelcomeなホテル&カフェレストラン…

帰りたくないんだもの

ご飯のち散歩、が信条のラテ。 冬だって1日2回の散歩は欠かせない。 とはいえ、かれこれ1時間歩いてますが… まだ帰りたくない、んだそう。イヤイヤな顔で自己主張。 風の子ラテくん、今日も行く。

大國魂神社へお参りに

府中の大国主神に新年のご挨拶にやってきました。 いつ来てもすがすがしい気持ちになる神社です。 快適バッグインでラテも一緒にね。 拝殿でお参りしたあとの末社巡りも楽しい。心地いい気が充満しているようでゆっくり散歩したくなります。 こちらは水神社…

一緒にお祝いしよう

ラテくん、今日は興奮気味。 届きそうで届かない。 きれいなS字カーブで伸びてます。 ダーリンの誕生日祝いはアップルパイ。一緒に食べようね。 ちなみに誕生日ディナーはなんと鴨南蛮。お正月の暴飲暴食で疲れ切った胃を休めたいとのリクエストで、そうめん…

雪国でお正月

年末年始恒例の新幹線タビをしてきたラテです。 はやぶさに乗って新青森へ。あと何か月かで新幹線で北海道まで行けるようになるのも楽しみ♪はやぶさで北海道へも行ってみたいな。 今年は例年より雪が少なめのようです。 ダーリンのNewカメラ、雪が舞い落ちる…