ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり愛なのね

ラテくん、 何をそんなに見つめてるの? はいはい、やっぱりダーリンでしたか。 相変わらず我が家のメンズは仲良し。 おめめからハート💛が出てました。

カフェで涼みましょ

本日も猛暑なり。 そんな時はご近所カフェまで。 ボクのはま~だ~? サービスのクッキーを… いただき~ それボクのでしょ? 残念~これはワタシのパンケーキだよ。 ボクのはまだかなぁ。 テーブルの上を見張っているからね。 リリーカフェはやっぱり最高な…

富士山、アナベル、鰻の日

梅雨明けした週末は早起きして富士吉田へ 富士山おはよう☀ 家で朝ごはんは食べたはず…なのに吉田うどんでモーニング(*ノωノ) キャベツが決め手で美味しい ボクもいただきますよ。 朝もぎゴールドラッシュもゲットしたし、ちょっとでも涼しいところを目指しまし…

勝沼の恵みをいただこう

いきなり夏日の週末ドライブは勝沼へ。 原茂ワイナリーのいつものカフェ。 このあたりはブドウ農園がほとんどなのでこの時期閑散としているのに・・・原茂さんは大盛況。 ぶどう畑のテラスでのんびり順番待ち、です。 葡萄越しの木漏れ日が気持ちいい季節、…

今年もお約束の日課

そろそろ恒例のアレの季節です。 ラテくん、朝はベランダでモゾモゾ。 チェックに余念がありませんが、右の鉢はピーマンだよ。 あ、トマトは左側でしたね。 でもね、赤く熟れたトマトは昨日ラテが食べちゃったじゃないの。 毎日たんまり食べたいですっ 今年…

おそろいのシマシマのお土産

羽田空港までダーリンをお迎えに行ったラテくん。 猛ダッシュでダーリンに駆け寄る姿は、まさに離れ離れになっていた恋人同士の再会のようでした。 感動しましたよ、ワタシ。 ダーリンのお土産はワタシのシャツとお揃いのシマシマ縫ぐるみ、命名「James」 早…