ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

富士山、アナベル、鰻の日

梅雨明けした週末は早起きして富士吉田へ🚙💨

f:id:fuwafu-wanko:20150722190653j:plain

富士山おはよう☀

f:id:fuwafu-wanko:20150722190745j:plain

家で朝ごはんは食べたはず…なのに吉田うどんでモーニング(*ノωノ)

キャベツが決め手で美味しい🍚

f:id:fuwafu-wanko:20150722191450j:plain

ボクもいただきますよ🍚。

朝もぎゴールドラッシュもゲットしたし、
ちょっとでも涼しいところを目指しましょ。

f:id:fuwafu-wanko:20150722192014j:plain

山中湖で日蔭散歩🐾👣
ここならのんびり歩けそうだね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150722192344j:plain

ラテがすんごい笑顔になる場所にも来ました。

f:id:fuwafu-wanko:20150722191254j:plain

山中湖といったらやっぱりペーパームーンでしょ。

f:id:fuwafu-wanko:20150722192806j:plain

ここのテラスは猛暑でも気持ち良く過ごせるし。

f:id:fuwafu-wanko:20150722192923j:plain

木陰でさわやかなメンズ。

f:id:fuwafu-wanko:20150722193055j:plain

大好きなアナベルが満開でした。
大好きなパイも購入して大満足。

 

この後鰻を目指して三島へ向かう予定が…目的のお店は100人待ち…ですと!

急きょ都内へ戻って無事鰻をゲットしました。

f:id:fuwafu-wanko:20150722193342j:plain

ちゃっかりセールにも参戦したことはボクが知っている~😊

ラテのおやつもSpecial Priceだったから買っといたからね😉

富士山から始まった夏の休日、アツい一日だったね。