ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月は雪景色

新幹線で一度も鳴かずに頑張ったラテくん。 無事に青森に到着しました こーんな雪景色、きれいだなぁ。久しぶりに雪んこだね。 実家では毎日ご馳走三昧。確実にみんな太った…。 時々脂肪燃焼。 朝は布団の中でちょっぴりお寝坊。 そして脂肪燃焼(こればっか…

ラテ、はやぶさに乗る

ラテくん、ちょっと緊張しています。 これから初体験。 東北新幹線に乗って北を目指します! 楽しいことたくさんあった2014年。 2015年も楽しいことを全力で楽しむラテをたくさん見せてね。

Today's Tableで褒められる

ラテにも優しい自由が丘のカフェTODAY'S TABLEでランチ。 本当は美味しい匂いにソワソワでやんちゃしそうになったけど、何とかがんばってよいこにしてましたー。 そこへ素敵な自由が丘マダムがラテに声をかけてきました。 マダムも去年までウエスティのブラ…

Holiday Shopping

イブイブの街はクリスマス一色。 そんな休日はクリスマスの買い物へ。 パンダもワンコもサンタ仕様だってすごいね。 我が家のサンタとトナカイはぐ~すかぴ~イブには起きてよね。 クリスマスケーキ買って帰ろ♬ 今晩はビーフシチューだよ❤

今年一年のご褒美に

久々のラテなし旅は大好きな京都。 今年の色々まとめて『ごだん宮ざわ』でご褒美ディナー。 煮穴子と牛蒡の玉〆。 お椀は金目と聖護院かぶら。 かんぱちのお造り。鬼おろしと葛でとろみをつけた土佐醤油、あぶり海苔。 焼き胡麻豆腐。じき宮ざわで何度かいた…

華麗なるラテのSTEPS

今日はボクの華麗なステップをご覧にいれます。 軽快なボクのステップに、 みんな、 ちゃんとついてこれてるの? 「待ってよ~そんなに早く登れないよう~」というと ちょっと得意げな顔をするラテくん。 得意げに階段をのぼるラテの後ろ姿があまりにも可愛…

日比谷公園でランチのち銀杏狩り

日比谷公園にやってきました。 銀杏が出迎えてくれました。 今日の目的は松本楼のランチ@テラス席。 こんな寒い季節にテラス席なら空いてるだろう…と思ったら。 すんごい行列しかもみなさん、テラスでOKだなんてすごい… 15分経過…先頭はラテくん。もう…

美味しいパンがあれば幸せ

そういえば最近徳さんのパンを食べてなかったな。 ベッカライ徳多朗Yotsubakoのテラスへ。 チリビーンズのパンとリンゴのデニッシュ、そして黒糖ラテ。 で、我が家のラテはというと、 鼻だけで主張する王子。次は目で主張します。目力すごいから。 最後は青…