ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園でお花見、そしてランチ

今日のフィールドは代々木公園。 弟くん、今日も走りまくりますっ 桜満開の週末、王子たちがのびのび花見できるところがいいねと、代々木公園へやってきました。 たしかに、桜のもと自由すぎる彼、楽しそうでなにより。 チューリップが似合う男ラテにいにい…

わが家の王子は花より団子

今日のランチはイタリアン。 ピッツア サルバトーレ クオモ。 屋根付き暖房完備の屋内テラス席はワンコもOKです。 ブッフェランチ、がんばりますか。 前菜からお願いしますっ モリモリ食べるよ~ ボクはマルゲリータとフロマージュのピザで! パスタもうん…

春はもうすぐ府中散歩

今日は府中の森公園にやってきました。 弟くんの張り切りっぷりが楽しすぎます。 それもそのはず、 こちらの公園の遊具、色々ありましたが、どれも面白いんです。 ちなみに、ここはお野菜ゾーン。 ラテくんにとっては…???のようでしたが。 公園を抜けて今…

いちご狩りに行こう

いちごが大好きな王子たちのために、 いちご狩りに出かけました。 川崎市にある元木いちご農園さん。 この時期予約必須の人気の美味しいいちごが待っています。 予約時間より早く到着したのですが、いちごのハウスに入りたくて駄々をこねて泣く弟くん。 ラテ…