ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛だね

出張から帰ってきたダーリンに甘えに甘えた後。安心しきった寝顔。 お土産は苺。パリの苺は甘酸っぱくて美味しい。

水も滴る・・・

雨上がりを喜ぶバラとラテ。

そんなに嬉しいの?

食後にジョージで買った大好きなガムを進呈。 すると、嬉しくて、 どうしたらいい? 勿体なくて食べられない… 10分ほどウロウロさまよい歩いて、ようやく食べ始めました。 嬉しくて困ってるラテを見ていると、こっちまで嬉しくて困っちゃうよ。

ただそこにいるだけで

神様に感謝したくなる寝顔。 もう抱きしめたくなっちゃうくらいの可愛さ、でも本当にちょっかいだすと怒られます。

エスカレーターはダメよ

子供のころからエスカレーターが怖いラテ。 すでにグロッキー状態。 三つ子の魂百まで?

ボクはオリジナルグレーズドで

自分を甘やかす週末。 甘い誘惑。 限定のレモンチーズケーキもおいしい❧けど、やっぱりオリジナルグレーズドだなぁ。ラテも?

夜のお出かけはお酒付

朝から続いた雨。夕方やっとあがったね! せっかくだから散歩がてらご無沙汰のリリーカフェへ。 かわいいハートプレートは、 ワンコ用メニューの砂肝パスタ💛 リリーカフェにもわんこメニューが登場。やったね♪ ボクも一杯やってみたい🎶 わんこ用カクテルなんて…

朝活モーニング

ムシムシ暑い季節到来で朝活日和。 そんな週末、ロイヤルガーデンカフェへ。 グリーンが気持ち良いテラス。 ザ・モーニング的なメニューに大満足。 ひんやり気持ちがいいテラコッタで佇む…今年の夏は冷夏って本当なのかな? 個人的には暑い夏希望ですけど。 …

トフトフ

錦市場で必ず買ってくるもの。 京とうふ藤野さんのトフトフ。 ラテも大好き、オカラクッキー。 錦はワンコの美味しいものもちゃんとあるんだよね。

自由ヶ丘でワッフル

週末は留守番だったから。 ドライブには気合が入っちゃう。 こっちだよ!早く早く! Bar di VINOのテラス席でお茶にしよう。 甘いもの、ガッツリいっちゃおう。 ボクもガッツリ行きたい!!! 元気一杯、食欲満点の姿に安心したよ。 楽しいお出かけ、いっぱ…

京都洛東にて

久々に洛東方面を観光。 法然院。穏やかな空気が流れていて、心穏やかに深呼吸。 東山慈照寺。銀紗灘ごしにお馴染みの風景を臨むと、新緑の季節が実に似合う場所だと気が付く。 ダーリンの腕も鳴りまくり。 わび・さびに集約される東山の文化を垣間見ながら…

辰むら劇場にて

ラテに留守番をお願いして、久々の京都へ。 楽しみにしていた『御料理 辰むら』。この暖簾の先に待っていたもの。 冬瓜の毛蟹餡かけ。大好きな冬瓜!毛蟹で見えない… 椀物、鱧にゅうめん。 活け鮎焼。 牛カツ。これはかなりの衝撃。 鯛そぼろ、ご飯。 ココナ…

水中メガネがよくお似合い

トリミングの後の記念写真。毎回季節感満載。 ラテ、似合い過ぎ~。次はいよいよダイビング? お泊り&トリム、お疲れさま。ラテのお留守番のおかげで、楽しい旅行してきたよー♪

ペットモールでショッピング

梅雨入りした週末。ペット専門のモールが話題のイオン幕張へ行ってみました。 レンタルカートで、箱乗りでノリノリ♪ ドトール初のドッグカフェ。 雨の日でもワンコとドトール、快適~。 ホットドックはドッグにもホット? ホットドッグは、ダックスフントに…

何味にする?

子供の頃シェークって大好きでした。ラテ(=ミルク)味はあるかな?

降りたいけどちょっと無理

階段の上でモジモジ。 階段の下を覗くラテ。 実は階段が苦手なラテ。 屋外の階段は得意なんだけど、基本お家の階段がダメなのです。一度豪快に滑り落ちた過去があるからね(蒲田行進曲ばりの…)。 実家に帰るたび見せてくれる、階段でモジモジする姿が案外可…