ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笠間の栗はやっぱり美味しい

去年は寝返りもできなかった弟くんも、今年は立派な食いしん坊に成長しました。 みんなで栗を求めて、茨城県笠間市へ出かけてきました(群馬県、じゃありませんよね…ごめんなさい) まずは2年ぶりの『さりょう』さんへ。 まるで森の中にいるような心地よいロ…

雨の日は鉄板ランチ

10月だというのに大きな台風がやってきた週末。 それでなくても雨続きだから、今日はラテの喜ぶ場所に行かなくちゃ。 ハロウィン色満載の二子玉川ガーデンアイランド。 ラテ大好きjoker(ワンコトイレも完備)で買い物の後、 ラテ大好きその2ドッグデプトカ…

晴れた日は100本のスプーン

お天気の休日、ワンコのにいにいも、ベビの弟もニッコリの、 いつもの100本のスプーンあざみ野店へ。 とはいえ、お天気もいいし、ワンコのお友達のたくさん来ていたようで、 ウェイティングリストも長めでした。 待ちますとも、ボク。 かたやはしゃぎまくり…

お里帰りを楽しみました

パパ不在の中、 実家でのんびりしました。 ラテにいにい、脱力しすぎ、開脚し過ぎですが。 弟くんも開脚し過ぎですが。 やんちゃ兄弟、おじいちゃまおばあちゃまに甘えに甘え、毎日元気いっぱいでした。 そして、パパがお迎えに来てくれて、 飛行機でお家へ…