ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝沼、葡萄棚の下でランチ

ばたばたが続いてお疲れの週末、大好きな場所へ。 原茂ワインのカフェ、カーサ・ダ・ノーマ。 葡萄棚広がるガーデンカフェは今季終了だったのですが、ワンコOKの2階テラス席がなかなか空かず、特別にここでランチ。 美味しい美味しいプレートランチと絶品!…

雨の日はDogrun

朝から止みそうにない雨の日曜。 屋内ドッグランにやってきた。 ダーリンの挑発にノッてきたラテは… 猛烈ダッシュを繰り広げました。 こんな日に限って一眼レフ忘れたのが惜しい… もう一勝負してもいいよ。 満足ナリ。

楽しかった夜

友達が遊びに来て、ワイワイ盛り上がった夜。 お疲れ具合もシンクロ。

台風が来る前に

お散歩いっとく? やっぱりやめとく?

バワリーでお疲れさま

引き続き午後の用事を済ませ、気がつけば3時のおやつタイム。 駒沢のBOWERY KITCHENで一息。 ラテのシッポの高速回転ぶりが物語っているように、今日は久しぶりにバワリーのあま~いおやつをがっつり食べました。 たまにはいいよね(完全なる言い訳)。

Hillsで和の気分

朝からRoppoingi Hillsへお出かけ。 ラテのおかげで商談も無事終了したので(笑)… 毛利庭園を散歩もいいですね。お天気もまずますだし。そのあとはあれですよね? お約束のランチは和食の「新」で。 ヒルズにはテラスワンコOKのお店が多いから選り取り見取…

ワンコと焼肉

調布深大寺近くのもくもく屋さん。カウンターのみの焼く気満々、気合十分の黒毛和牛の焼肉屋さん。 ラテと一緒に楽しめます。 といっても、基本的に焼くのは人間用だけだから、厳密にいうとワンコは焼肉楽しめないのでは!?断固抗議したい!とラテ談。 とに…

赤レンガの休日

秋らしさを満喫、と思ったのに夏日の暑さです。 赤レンガ倉庫は今日も大賑わい。 ホワイトバランスが難しいと言われます。 久々のbillsに心躍るラテです。 そういえばベリーベリーパンケーキが食べられるのは横浜店だけらしい。 というわけで久々にオーダー…