ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南BOSOドライブ

少しずつ春めいてきましたね。 そんな週末は南房総へ~ 到着前だってのに眠っちゃってるラテくん。 車の中ではしゃぎ過ぎですから…着く前にすでに疲れているし…。 菜の花と写真撮りたかったのに~お疲れ気味で不愛想なラテ。 今日は大好きな道の駅『三芳村』…

美味しいものはワイルドに

ラテが夢中になっております。 うま~い💛 ガウ~♬ ラテ夢中~なのは… ジョージのお兄さん一押し! ヤクと牛のミルクと少量の塩とライムジュースで作られた骨のように固いチュー。 びっくりするくらい固いけど、ラテはガリガリやってます。 ラテくん本当に歯が…

バレンタインだから

バレンタインだからメンズのリクエストでお出かけ。 駒沢のSMILEさんへ。 ラテくんのお待ちかねは… ワンコパン♪ ラテくん、Smile出ました~❤ ダーリンのバレンタインデザートもね。 いつも過剰気味な愛情ですが…受け取ってね ラテのリクエストでもう一軒。 …

サイレン遠吠え

最近救急車の出動が多いような気がするね。 またピーポーが来たよ。 サイレンにシンクロして見事な遠吠えを披露~♪ 拍手してあげたくなるくらい見事な吠えっぷりです。 サイレンの周波数はラテの本能を刺激する、らしい。

梅より団子

梅の便りが聞こえてきました。 久々に羽根木公園の世田谷梅まつりへ。 梅は咲きはじめが好みです。 羽根木公園の梅の木は650本もあるそうです。見事なわけだね。 早くおいでよー! メンズの後ろ姿を眺めていたらまたラテに急かされました( ;∀;) 白い梅も美し…

やれやれ・・・ですよ

ラテくんのポジション。 そこ、安定感悪くないか? しかもウトウトしてるし… ちょっと落ちそうになってるし… ようやく定位置に戻ったか。 心配でワタシが椅子から落ちそうになっちゃう。 やれやれ…

オームロくんに登る

青空いっぱいの大室山へ Let's Go! リフトは楽しいけど風が冷たい~ラテくん湯たんぽ替わり~♪ペットは抱っこで一緒に乗れます✊ さぁ大室山一周するよ。 結構険しい登りなんだな。 頂上はもうすぐだよ~♬ 標高581mのオームロくんの頂上からは伊豆七島、天城…