ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーのメンズたち

今日は2月14日です。 散歩がてらご近所のケーキ屋 エチエンヌへ。 今日はお店の前にあるちょこんとテラス席で食べていくことに。 ダーリンが選んだチョコレートケーキ。しかとご堪能くださいませ。 便乗してワタシは濃厚ミルクティ味のケーキ。テクスチャー…

買出しの日はテラス日和

食材買出しの合間に休憩タイム。 いつものあざみ野ガーデンで。 いつものラテマーク。 いつもの100本のスプーンで。 今日はぽかぽかテラス席日和。 ラテくんも何か待っている様子。 ラテのはこっちだよ。ポテトフライによく似ていますが、米粉のワンコクッキ…

小田原に寄り道

お天気がよかったら三島経由と思ったけど、本日あいにく曇り空。昨日はあんなに綺麗に晴れていたのに、お天気と景色は本当に一期一会。 ということで小田原経由で帰ることに。 曽我の梅林で梅鑑賞。 色んな種類の梅が咲き乱れ。3万5000本も梅の木があるそう…

箱根神社で健康祈願

強羅をあとにし向かうは芦ノ湖畔。 あさいちの箱根神社詣です。 ラテくんはバッグインでお供OK。 こんこんと湧き出る竜神様の神水。パワーたっぷりいただきます。 お参りのあとは境内のお茶屋さんで「権現からめもち」で休憩。柔らか~いきな粉餅で元気注入…

箱根で一番好きな強羅の湯へ

本日のお宿はホテル凛香箱根強羅リゾート。 噴火警戒レベルが上がった影響でなかなかこれなかったけど、無事に営業再開してくれました❤ 早速ご自慢のワンコ温泉へ。 どうやら気持ちがよいみたい。強羅の湯はワンコにも相当いいようです。 お風呂上り、トリム…

箱根タビは富士山日和

本日ドライブ日和なり小田原厚木道路では富士山のお出迎え。 幸先いいね 箱根の山は天下の嶮♬箱根新道の急こう配を上って、七曲りをくねくね進みます。 第1ゴールは甘酒茶屋。箱根山の上の方はまだ雪が残っていました。 お山は冷えますね~早速あったまろう…