ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラテを連れて来たかったんだ

良く晴れた日のドライブ。 ようやく水温みはじめた軽井沢へ。 この前ハルニレテラスに来た時はラテは留守番だったんだよね。 村民食堂はラテもWelcomeだって知ったダーリン、 次は絶対ラテを連れてくるんだって決めてたんだって。 食いしん坊のラテには信州…

メンズだけでデート

デジいちのSDカードに見知らぬ写真が。 自家製ジンジャーエール?飲んだことあるぞ。 このエッグベネディクトは・・・ロイヤルガーデンカフェだな。 見覚えのあるテラスにいるラテの姿。 メンズだけで過ごしたワタシの知らない時間… 楽しかった? 今度はワタ…

今日はラテちゃんホイコーロー

今日のごはん。 ホイコーローです。 Kuma Kitchenのメニューにもあってラテのお気に入りの献立。Kuma Kitchenのお兄さんにはいつも色々教えていただいています。ありがとうございます! ラテの大好きなピーマンもたっぷり。ほんの少しお味噌入り。ワンコに塩…

ちょっとだけ高幡不動

八王子まで野菜の買出し(!)に出掛けた帰り、高幡不動に寄り道。 広い境内には五重塔と満開の梅。 白梅に紅梅が混じるの図。 紅白でおめでたい。 歩き疲れたところでおやつにしますか。 いただきっ! 高幡不動は紫陽花も有名なので、また来てみようね~そ…

スカイツリーのふもとへ

ずっと探していたティーポットを求めて、 みんなで合羽橋へお出かけしました。 ラテは2回目の合羽橋。いつ来てもワクワクするのは私だけ!? GABANだらけのショーウインドーに目がハートなワタシ。 交差点ごとにちらりと見えるスカイツリー。 気が付けば1時…

やっぱり愛だね

ダーリンが出張から帰って来ました。 例によってラテくんは笑顔三昧です。 今日は一人で留守番をしているときに帰ってきたこともあって、不意打ちを食らったラテくんはもう大変な騒ぎだったみたい。 ダーリン曰く、一人でくるくる回ってたそうです。 回っち…