ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用丑の日は

やっぱりみんなで鰻ぃぃ。 ダーリンが買ってきてくれたつきじ宮川本廛の鰻で、 ラテもうな丼風に😊 夏も元気いっぱいでね。

伊勢佐木町ブルース

すぐそばにはゆずの特大ポスターもあるけど、 やっぱりこちらで記念撮影。 伊勢佐木町ブルース歌碑。 伊勢佐木あたりに灯りがともる~♪ 歌が流れてちょっぴりびっくりしたラテなのだった。

白くてふかふかの…

白くてふかふかのこの姿。 肉まんじゃないですよ、ラテです。 萬珍楼さんで高菜まんと椎茸しゅうまいを買っているみたいですよ。 活気のある中華街散歩は楽しいけど…ちょっと疲れたね。 聘珍樓のTHE CAFEのテラスで、 ジャスミンミルクティを飲みながらほっ…

China Townで飲茶

横浜でお昼時といえば… 飲茶でしょ。 ここ、張記小籠包さんはラテも一緒に入れます。こじんまりした店だけど、飲茶メニューも充実で美味しい~当たりでした 中華街は今日もすんごい賑わいで、ラテもウキウキ…(賑わっている街を歩くの大好きなんだよね、ラテ…

本当は大好き

ダーリンとは男同志だから、結構ハードに遊ぶけど。 本当は甘えん坊。 こーんな顔して… 本当にダーリンが大好きなんだね。 たっぷり甘えるんだよ☺

30度越えの日々

夕方6時を過ぎてもまだ30度越えとは… それでもテケテケ歩くラテくんの秘密兵器は… 首に巻いたバンダナ、ぐるりと保冷剤入り。 ちょっぴり赤ずきんちゃん(赤じゃないけど)風なところもなかなか可愛い❤ 熱中症怖いから、散歩もほどほどにしないとね。

デザートタイム

暑い一日の後半に。 ちょっと一息@いつものロイヤルガーデンカフェ。 甘いもので至福の時間。ここのテラス席は気持ちいい風が吹いてくるから ボクもついついウトウトしちゃう… ラテと一緒の時間はワタシにとっていつもデザートタイム。 Dessertの意味は国ご…

助手席のふたり

出張帰りのダーリンのお迎えに。 お疲れさまでした… 仲良くおやすみ中のメンズ… しっかり運転してね! 了解しましたよ☺

眠りっぷり

外は35度でした。 ラテは涼しいお部屋で快適にお昼寝。 時々すんごい寝息…zzz… あ、起きちゃった? 猛暑日は朝早くお散歩して昼寝が何よりの贅沢❧

美味しい美味しい牛乳を

美味しい牛乳を買いに、まかいの牧場へ。 まかいのさんの自家製ノンホモ牛乳はとにかく飲めばわかる美味しさ。当然チーズもソフトクリームも美味しい~ 牧場のピザ屋さんの窯焼きピザ。これでもか~っとチーズたっぷり。 テーブルの下では・・・僕のこと、忘…

ハンモックに揺られます

山中湖畔にたくさんのハンモックを発見。 さて、ダーリンはどこでしょう?早速ハンモックに包まれるダーリン(笑)。 涼しい木陰で緑と一体感が気持ちいい♪ オーガニックのドリンク&ホットドッグもおいしいです😋 ワンコも人間もの~んびり緑に包まれて、ここ…

ボクはチェリーパイで

山中湖に来たらPaper Moonのケーキでしょ。 どれにしようか、迷うよね。

モデル頼みますよ

山中湖エリアに到着したよ。 ポピー畑で撮影会。 花の都公園は大きな富士山に出会えるポイントなんだけど、今日の富士山はどうやらお休みのご様子。 でもね、モデルがいいので撮影会は大成功だよ。

富士山目指して

梅雨の晴れ間の日曜日。 厚い雲からちょっぴり顔を出す富士山~! 今回も笑いながら寝てる…zzz 山中湖についたら起こしてあげるね。

雨宿りカフェ

カフェバーゼルにて。 雨は止みそうだな。 雨が止んだら、買い物にいってみる? ラテと行けそうなモールを目指しましょうか。

梅雨だなぁ

雨、やまないかなぁ。 お出かけ好きのラテの週末、どうなるかな?