ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

Happy Birthday, Latte!

今年のバースデーケーキ。

f:id:fuwafu-wanko:20171013220605j:plain

アサイーグラノーラのワンコ用ケーキです。

もちろん人間も美味しくいただけます。
素材全部が国産のオーガニックなんだって。わんこ界もいよいよBioだね。

手作りできないからせめて安心で美味しいものをどうぞ。

f:id:fuwafu-wanko:20171013220826j:plain

そして、美味しい赤身肉をさっとローストして。

本当はラテにとってはこれが一番のご馳走なのかも。

そんなフルコースをペロリ平らげ、満足げにごろ寝。
お腹もぽんぽこりんだよ。

f:id:fuwafu-wanko:20171013221200j:plain

ラテに似合いそうだったから、新しい首輪もプレゼント。

今年も恒例の出張で不在のダーリンに代って、
私の両親と一緒にバースデーソングを歌ってお祝いしました。
弟くんも夢の中でお祝いしてくれてた、よね、きっと。

 

ラテ、12歳のお誕生日おめでとう🎂

こんなによいこに、元気にすくすく育ってくれて、ありがとう。

ラテがそばに居てくれたから、私はいつも笑顔でいられたんだよ。

だから、ラテも幸せだなぁっておもってくれたらいいな。

これからも一緒に、楽しくすごそうね。