ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

青山の休日は大好きなテラスで

休日出勤のダーリンのお迎えに。

f:id:fuwafu-wanko:20150827215957j:plain

ツインビルの合間から見る日曜の青空。

f:id:fuwafu-wanko:20150827220129j:plain

ビルが作る日蔭のおかげで思いのほか涼しい中庭で、
ダーリンの仕事が終わるまでちょいと休憩。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150827220249j:plain

そしてダーリンと一緒にお待ちかねの場所へ。

f:id:fuwafu-wanko:20150827220452j:plain

ラテも大好きなウェスト青山ガーデンのテラス。

f:id:fuwafu-wanko:20150827220824j:plain

美しくも美味しいサンドイッチはトーストしたライ麦パンで。
ウェストのハム大好きです~❤

f:id:fuwafu-wanko:20150827220916j:plain

そして照り焼きチキンサンドが美味しすぎて大ファンです❤
青山ガーデンの限定メニューです。

 

f:id:fuwafu-wanko:20150827222850j:plain

そんな中、ラテくんにアツい視線を送ってくれたモフモフのトイプーくん。
熱烈にラブコールを送ってくれたスマイルフェイスが超可愛い。

f:id:fuwafu-wanko:20150827223920j:plain

それなのに、ラブコールをご辞退申し上げたラテくん。

誰とでもフレンドリーが身上のはずなのに今日はなぜだか内弁慶くん。

『ボクにも色々あるんだよ。』

 

テラスで感じる風は確実に秋の気配。

ちょっぴりせつないね。