ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ウエストでガーデンランチ

夏日の週末。

f:id:fuwafu-wanko:20160704172709j:plain

緑いっぱいのテラスが気持ちいい場所へ。

f:id:fuwafu-wanko:20160704172536j:plain

ボクの好きなウエストの青山ガーデンに来ました。

f:id:fuwafu-wanko:20160704172845j:plain

外は暑いけどテラス席には気持ちいい風が入って
居心地サイコーです。

f:id:fuwafu-wanko:20160704173114j:plain

ボクにも美味しいサンドイッチ、お願いしますっ

f:id:fuwafu-wanko:20160704173230j:plain

いつもながら美味しいハム&卵サンド。
ライ麦パンをトーストしてもらって。

f:id:fuwafu-wanko:20160704173312j:plain

ボクのはこのクラブハウスサンドかな?
違うの?

f:id:fuwafu-wanko:20160704173450j:plain

ボクのサンドイッチはまだですか?
パン大好きなラテくん、パンにはちょっとうるさい。

f:id:fuwafu-wanko:20160704173601j:plain

大好きな場所ではいつも良い笑顔😊

めぢからも発揮しながらがんばります。

 

f:id:fuwafu-wanko:20160704173628j:plain

ご機嫌ちゃんの尻尾も健在。
今日もいいお出かけだったね。

 

f:id:fuwafu-wanko:20160704173706j:plain

お店の前のアナベル
夏日続きだけど元気に咲いてね。

今日も暑い一日でした。