ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

春はもうすぐ府中散歩

今日は府中の森公園にやってきました。

f:id:fuwafu-wanko:20180322223242j:plain

弟くんの張り切りっぷりが楽しすぎます。

それもそのはず、

f:id:fuwafu-wanko:20180322223339j:plain

こちらの公園の遊具、
色々ありましたが、どれも面白いんです。

ちなみに、ここはお野菜ゾーン。

ラテくんにとっては…???のようでしたが。

公園を抜けて今日のランチのお店までゆっくりお散歩です。

f:id:fuwafu-wanko:20180322223459j:plain

ランチはインディハウス。
ラテくんの大好きなお店。

f:id:fuwafu-wanko:20180322223616j:plain

ラテくんは安定の馬肉ボール💛 をペロリ。

私たちのゴハンも相変わらずとっても美味しかったー

f:id:fuwafu-wanko:20180322223704j:plain

ダーリンのタコライスと、ワタシのひじきとベーコンごはんと、

弟くんも一緒にシェアできるようになったので、

やっとみんなでインディさんの美味しいランチを楽しめるようになりました。

ご馳走さまでした😋

帰りも公園をお散歩しましょ。

f:id:fuwafu-wanko:20180322224004j:plain

満開の寒緋桜がとってもきれいでした。

f:id:fuwafu-wanko:20180322224102j:plain

弟くんもきれいなピンクに大喜びでした。

f:id:fuwafu-wanko:20180322224146j:plain

公園の中に府中市美術館のミュージアムカフェ発見。

f:id:fuwafu-wanko:20180322224306j:plain

テラス席もあるからラテくんも安心。

f:id:fuwafu-wanko:20180322224346j:plain

念願のソフトクリームを頬張りました。
美味しー😋

もちろん、ラテニイニイもいただきました😋

f:id:fuwafu-wanko:20180322224514j:plain

来週末はいよいよソメイヨシノがたのしめるかな?

お散歩が楽しみな季節、そろそろ本番です。