ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

懐かしの並木道でお花見を

満開の桜を楽しみに、懐かしい世田谷の吞川緑道へ。

f:id:fuwafu-wanko:20160409145652j:plain
桜並木が続く吞川は、
深沢5丁目までは緑道、6丁目からは川沿い、
ラテが子供の頃毎日のように歩いていた懐かしい散歩道。

f:id:fuwafu-wanko:20160409151442j:plain

この景色覚えてるでしょ?

f:id:fuwafu-wanko:20160409151534j:plain

花曇りの空に桜の儚げピンク。
グレーとピンクの相性の良さは天然もの。

f:id:fuwafu-wanko:20160409152103j:plain

ラテとワタシの相性の良さだって負けてないよね💕

f:id:fuwafu-wanko:20160409153708j:plain

この場所で何度もポーズとったね。
今年のラテもまた可愛いよ。

終点の桜新町まで来たら桜散歩終了。
そのあと駒沢方面までテクテク歩きました。

f:id:fuwafu-wanko:20160409152340j:plain
いつものSMILEへ。
今日も美味しいランチを楽しみに。

f:id:fuwafu-wanko:20160409154205j:plain

ラテのわんこパンも健在。

なかなか持ってきてもらえず忘れられちゃったかな?と不安そうにしていたけど、
急いで焼き立てをもってきてくれました。よかったね👍

 

f:id:fuwafu-wanko:20160409154428j:plain
駒沢に来たらやっぱりKuma Kitchen。

久しぶりに魅惑のいちごぱんも買えたし
クマキチお兄さんにご褒美も(なんの?)もらって、
超ロング散歩の疲れも吹っ飛んだラテ。

帰り道にもう少しだけ桜見て行こうか?