ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

伊豆タビ2013 台風でもはんなり

ラテと温泉でまったりしたくて。


伊豆高原はんなりはすべて離れになっています。

今日のお部屋は葵。



畳敷きの縁側付。
本当に素敵な離れです。


人間用の露天ヒノキ風呂の隣には、

ワンコ用のヒノキ風呂付。

しかもタラソテラピー体験付。
何ともトホホな姿だけど、
洗い終わりのラテのふわふわ加減といったら!スゴイ。


温泉もお料理もすべて最高でした。


Jokerさんで仕入れたバースデーケーキ。


お誕生日は少し先だけど、
今回はラテのバースデー旅行なんだよ。

いよいよ8歳。末広がりでますます元気で。

よく食べ、よく遊び。
お疲れさまでした。

みんなですっかりぐ〜すかぴ〜の間に、
台風はいよいよ近づいてきていたのでした。

明日は大丈夫かな?