ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

シュルツカフェも紫陽花

久しぶりにお気に入りのカフェにきました。

f:id:fuwafu-wanko:20180708220923j:plain

あじさい満開でさらにいい感じです。
コージーテラスからこんにちは。

f:id:fuwafu-wanko:20180708221311j:plain

シュルツカフェ×紫陽花@町田

紫陽花が似合いすぎてちょっと感激しました。

f:id:fuwafu-wanko:20180708221637j:plain

ラテくんも弟くんもテラス満喫中💕

 

f:id:fuwafu-wanko:20180708221809j:plain

本日のランチはスーププレートでした。

スープが写ってないけど…お野菜たっぷりで美味しいスープでした😋

もちろん、キャロットケーキもいただきましたよ。

f:id:fuwafu-wanko:20180708222012j:plain

弟くんのパクパクが止まりません😋

シュルツカフェのキャロットケーキは相変わらず絶品でした。

f:id:fuwafu-wanko:20180708222141j:plain

わが家のメンズ、いつもながら楽しそうでした。
見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃう。

f:id:fuwafu-wanko:20180708222218j:plain

あじさいに囲まれて雰囲気最高のシュルツカフェ。

今日も美味しいランチご馳走さまでした。

さて、これからみんなでさらにお出かけですよ💨