ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

お座敷で鰻×鳥重ランチ

真夏日の休日、涼を求めて河口湖へ。

実は、

f:id:fuwafu-wanko:20150531124943j:plain

今日の目的はこちら。

鰻割烹丸八さんはラテと一緒にお座敷OKなんだそうです。

念のためラテの座布団(カフェマット)持参しました🎶

f:id:fuwafu-wanko:20150531125020j:plain

 まるで知人宅にきたように寛ぐラテ。

そしてこれが噂の鰻×鳥重。

f:id:fuwafu-wanko:20150531125038j:plain

鰻もとっても美味しいけど鳥もすんごく美味しくてビックリ😲

ガッツリ鰻気分のときは鰻オンリーもいいですが、
おすすめはやっぱりハーフ&ハーフかも。

リーズナブルなお値段も嬉しいですが、鰻も国産、鳥もこだわりの地鶏です😊

 

f:id:fuwafu-wanko:20150531125055j:plain

ラテくんの熱い視線に耐えながら美味しくいただきました。

f:id:fuwafu-wanko:20150531125046j:plain

いい子に頑張ったラテくんにも最後にご褒美ありましたよ❤

f:id:fuwafu-wanko:20150531125110j:plain

丸八さん、ご馳走さまでした。

ワンコと一緒の時は事前にお電話してから伺うのがよいようです。

お腹も一杯になったし、きれいな富士山眺めに行ってみようね。