ciao latte チャオラテ+

ウェスティのラテのふわふわ日記。ボクの毎日は美味しいと楽しいでできている。

ラテ14歳バースデー旅行

9月はラテの誕生月、
みんなでお祝いの旅行に出かけました。

f:id:fuwafu-wanko:20191119220730j:plain

木更津の道の駅うまたくの里には巨大ピーナッツ

自分でピーナッツペーストを作れたり、
のうえんカフェプロデュースのレストラン、&TREEがありました。

新鮮な野菜たっぷりの美味しいランチプレートはボリュームもたっぷりでした。

f:id:fuwafu-wanko:20191119221558j:plain

今日はみんなでレジーナリゾート鴨川にお泊りです。

f:id:fuwafu-wanko:20191119222544j:plain

こちらはワンちゃん用人間用それぞれのプールがありました。
そしてドッグフィットネス施設が充実しています。

ラテくんは…泳ぎません…

 

f:id:fuwafu-wanko:20191119221933j:plain

気分だけでも…サーファー風???

f:id:fuwafu-wanko:20191119221531j:plain

海はやや荒れ気味でした。
それでも海風は気持ちいいね。

f:id:fuwafu-wanko:20191119221546j:plain

お部屋はオーシャンビュー。
わが家のメンズ、存分に寛いでいました。

夜みんなでディナーを頂いたあと、

f:id:fuwafu-wanko:20191119221906j:plain

ラテくんのバースデーケーキでお祝いしていただきました。

14歳、おめでとう。

にいにいのケーキなのに、弟くん大はしゃぎ。
ラテくんは気が気じゃないっ

f:id:fuwafu-wanko:20191119221853j:plain

お部屋に帰って、改めてみんなでお祝いをしました。

人間用のケーキは、来る途中に見つけたラ・パティスリー・ベルジュさんで
各自好きなものを選びました。とっても美味しかったです。

f:id:fuwafu-wanko:20191119221834j:plain

まんまるのお月様が海の上に輝いていました。

やんちゃで食いしん坊なラテにいにいはキラキラ輝く宝ものだよ。

みんなでワイワイ楽しい夜になりました。

f:id:fuwafu-wanko:20191119221958j:plain

翌朝、ホテルにラテくんのお預かりをお願いして、
鴨川シーワールドへ。 

f:id:fuwafu-wanko:20191119224419j:plain

シャチのザッブーンに大感激した弟くんは、
シャチが大好きになりました。

そして、お昼はみんなでKamo Kitchenへ。
ラテくんもテラス席で一緒にね。

f:id:fuwafu-wanko:20191119224452j:plain

弟くんの手にはシャチ…
片時も離さず。

f:id:fuwafu-wanko:20191119224437j:plain

ハンバーガー、絶品でした✨

 

f:id:fuwafu-wanko:20191119224509j:plain

帰り道、のうえんカフェに寄り道。

テイクアウトできるお惣菜も買い込んで、

夜はおうちラクラク美味しい晩ご飯。ご馳走さまでした。

 

この旅行の少し前、千葉では台風による被害が大きかったため、
あちらこちらでまだその影響が残っていましたが、
営業再開させて皆さん頑張っていました。

千葉の美味しいもの、これからも楽しみにまた伺います!